2012-05



【アイドリング!!!】遠藤×橘←大川の構図

5月3日の「フジテレビからの!」でのアイドリング!!!における一幕。今回は久々の「イーソーシリトリ!!!」でした。ゲストはスギちゃんという芸人さんで、R-1準優勝だったらしいのですが、初めて見ました。すいません。。

そして問題のシーンは、橘さんが失敗して、罰ゲームを受けてひな壇に戻る場面です。

橘にセクハラする遠藤を見つめる大川


すっかり「変態リーダー」が定着した遠藤さんが、しっかり橘さんのお尻を触ってました。腰やお尻あたりを、ポンポンと。とても仲良しな二人だけに、もはや自然な風景に。

しかし、今回はそこに大川さんも参戦。倉田さんや5期メンバーは橘さんの顔を見ているのですが(横山さんに関してはフロア確認?)、大川さんは違います。しっかり、遠藤さんのタッチ部分を見ていました。
ライブにおいて、「遠藤さん以上の変態」のレッテルを貼られていた大川さん。尾島さんの胸を後ろから、前から、触りまくっていることも暴露され、とにかく変態扱いされていました。
夏休みング!!!における寝起きドッキリでも、同じベッドで、朝日さんに抱きつきながら寝ていたので、元々かなり寂しがりやで甘えん坊な性格のようですね。


二人でアイドリング!!!の変態の座を奪い合うべく、切磋琢磨してほしいものです。百合的に大歓迎です。

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:頁
どこにでもいる百合スキーです。
リンクはご自由にどうぞ。

follow

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
百合漫画 (14)
百合小説 (1)
アイドル・百合 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

