2012-03



【百合漫画・感想】「制服の魔女」

ダウンロード

夏コミで買った袴田めら先生の薄い本です。新装版『最後の制服』記念同人誌として、2011年5月5日に発行されています。私は『最後の制服』が大好きで、特に紡と紅子のコンビが至高なので、表紙買いですよね。記念本なので、様々な先生方が『最後の制服』に関連のイラストを寄せています。森永みるく先生、森島明子先生、竹宮ジン先生などなど。そして寝ないことで有名(?)な、我らがなもり先生も。

ダウンロード (1)

さすがですね。もし紡と紅子のコンビが描かれていたら...想像しただけで恐ろしいです。。。漫画自体は、藍ちゃんとふーちゃんの若さ溢れるアハハウフフ(主にふーちゃん)と、紅子の尻にしかれる紡のお話の2本立てです。紅子とケンカしてしまい、あからさまに落ち込んだり動揺する紡がかわいすぎます。紅子の言動に一喜一憂する姿は今後も何かの形で見られるのでしょうか。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

頁

Author:頁
どこにでもいる百合スキーです。
リンクはご自由にどうぞ。

follow

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
百合漫画 (14)
百合小説 (1)
アイドル・百合 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

